本文へスキップします。

【全】セミナー誘導ボタン
【参】カテゴリタイトル

管理部門必見!AIチャットボットで
社員の問合せを大幅削減!

~新型コロナウイルス問合せ対応・テレワークに特化したAIチャットボットを紹介します~

こんな方におすすめ

こんな方におすすめ

管理部門において以下のようなお悩みをお持ちのご担当者様


  • テレワークにより管理部と直接連絡が取りにくい。
  • 突然導入されたテレワークで関連する質問が急増している。
  • 複数の社員から同じ質問が寄せられる。
  • 社内マニュアルに書いてあるのに読んでくれない。
  • パソコン操作の相談が多くて困る。
  • 質問の回答に時間を取られ本来の業務に時間を割けない。

開催内容

セミナー概要

新型コロナウイルス感染症対策で長引くテレワーク。準備も不十分なままスタートしたため、管理部門への社内から様々な問合せ急増に、頭を悩ませておられる担当者の方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、新型コロナウイルス感染対策で、テレワーク中の問合せに対応したAIチャットボットを、手間なく、スピーディーに導入可能なAIチャットボットについてご紹介します。
新型コロナが落ち着いた後にも、通常の社内問合せ業務の対応に力を発揮する、AIチャットボット「Q&Ai」。AIチャットボットを活用することで、テレワーク中の業務効率化・生産性向上をどのように実現できるのかお話します。

開催概要
開催日 2020年5月19日(火)
時間 11:00~12:00(10:45より接続開始)
場所 Web会議システム「Zoom」を利用いたします。
インターネット環境があれば、ご自宅からでも受講可能です。
※ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
参加費 無料
セミナー内容  
  • 第1章:各社が共通で抱える悩み
  • 第2章:管理部門が抱える課題
  • 第3章:管理部門向けの”AIチャットボット”
  • 第4章:導入のメリット&費用対効果
  • AIチャットボット導入成功のカギ
  • 質疑応答
  •  

※プログラムについては一部変更になる場合があります。      
※日時については状況により変更の可能性があります。      
※今後の参考のためにセミナー終了後のアンケートにご協力をお願いいたします。      
※同業者のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。

お申し込みボタン
【全】フッタ

お気軽にお問い合わせください

TEL03-5221-7591

infoNet株式会社インフォネット

〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F
IS 518722 JIS Q 27001 FS 518724 JIS Q 9001

ISO27001(ISMS)、ISO9001(QMS)の認証を取得し、「情報保全」と「品質および顧客満足度」の継続的な向上に努め、信頼性の高いサービスを提供して参ります。

© infoNet inc. All Rights Reserved.